嫌な予感がします。陸自ヘリ墜落事故の現場で”あの国”の軍艦がうろついてたんですよね、、、【ガーシーch 自衛隊 戦争】

NO IMAGE

嫌な予感がします。陸自ヘリ墜落事故の現場で”あの国”の軍艦がうろついてたんですよね、、、【ガーシーch 自衛隊 戦争】

3:50 体育館は100で足りるんだよなぁ 陸自ヘリ墜落事故に遭われた方々が、早く見つかる事だけを願っています。また、客観的な事故調査が行われる事を願っています。推論や可能性だけで日本が動揺するとなると、敵対する側にとってはこれほど都合の良い事はない気がします。お話し面白かったです。長文すみません。 トルコだなー アップThanks!🐠 変…ですよねあの国…だとこのニュースが出た瞬間に嫌な予感がします。陸自ヘリ墜落事故の現場で”あの国”の軍艦がうろついてたんですよね、、、【ガーシーch 自衛隊 戦争】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事