最強陰陽師の異世界転生記 第13話(最終回) 感想:なまじ最強かつ前世の死で人を信頼できないセイカくんほろ苦い結末!

最強陰陽師の異世界転生記 第13話(最終回) 感想:なまじ最強かつ前世の死で人を信頼できないセイカくんほろ苦い結末!

最強陰陽師の異世界転生記 第13話(最終回) 感想:なまじ最強かつ前世の死で人を信頼できないセイカくんほろ苦い結末!

実況&感想ツイートまとめ
・そうかそういえば蘇生やろうと思えば出来たんだったね…。
・セイカくんが人を信じる心を取り戻すところまで見たいです
・ちゃんと見たかった最強感が見られたのでいいアニメでした

続きを見る

アニメつぶやき速報‼︎カテゴリの最新記事