るろうに剣心のアイツ、とんでもないチート野郎だったwwwwwwww

NO IMAGE

るろうに剣心のアイツ、とんでもないチート野郎だったwwwwwwww

1: ななし
るろうに剣心の石動雷十太先生について知っていること
日本剣術の行く末を真に憂いている

 

4: ななし
ポンポンを装備している

 

5: ななし
結局ボコったの道場のジジイだけ

 

6: ななし

スペックだけなら最強クラス

メンタル強かったら志々雄にも勝てる

 

10: ななし
>>6
OPも志々雄や蒼紫と同じ扱いで出てたしな

1000: おすすめ人気記事


【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww


読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww


【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww


【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)


【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww


【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww


【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww


【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww


【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww


【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)


【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww


【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww


【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww


【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・


【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww


【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww


【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう


【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り


【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww


【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】
【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww


【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww


【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: ななし
飛飯綱の連打は剣心でも避けきれない

 

9: ななし
十本刀なら5か6番手いけるやろ

 

12: ななし
古文書から10年で飛飯綱を開発する天才
しかも幕末混乱期に

 

14: ななし
本読んだだけで飛飯綱覚えた天才
メンタル以外は化物

 

15: ななし
新しいやつには出てこないんか?

 

16: ななし
メンタルクソザコすぎてあかん
剣心はメンタル攻めが基本やからやっぱりメンタル強くないとな

 

18: ななし
防御不可の飛ぶ斬撃を連発できるのは凄い

 

19: ななし
やたらと神格化されてるけど描写通りそこまでだよな

 

31: ななし
>>19
むしろ描写的に考えるとヤバい奴やぞ、竹刀で真剣で切ったみたいな切り口なったり
ダメージ与えれるレベルの飛ぶ斬撃とか十本刀でもこれ以上は上位3人+不二位や
20: ななし
雑魚すぎてビックリした

 

21: ななし
るろ剣って殆どインフレせんから、人誅編でもそこそこ通用しとったと思う

 

27: ななし
>>21
縁も志々雄以下ってことになっとるしな

 

35: ななし
>>21
そう考えるとバトル漫画としては珍しいよな
最初の方の刃衛が最強クラスやし

 

23: ななし
ぬんぬんぬんぬんぬんぬん!!!

 

24: ななし
宗次郎と不二以外の十本刀には勝てそう

 

25: ななし
左之助もヤベー考えだけど一理あるって頷いてたよな

 

26: ななし
インテリマッチョ

 

36: ななし
>>26
みため脳筋の割には古文書解析~新技開発~流派開設・確立~布教・パトロン確保まで一人でやり遂げたあたり実際インテリ

 

28: ななし
縁は対剣心特化だからなぁ

 

29: ななし
アニメOPカットインの強キャラ感

 

30: ななし
人誅編は逆に剣心がメンタルクラッシュ喰らってたからな

 

33: ななし
こいつ本気で鍛えたら強いのでは

 

39: ななし
メンタル以外普通にあの世界で上位やろ

 

44: ななし
剣心ってガチで人気ないんやな
残当やけど

 

46: ななし
>>44
剣心のせいで最初の頃ジャンプの少女漫画とか言われとったしな

 

53: ななし
宇水と戦わせたら宇水が真っ二つにされてたやろな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567795003/

The post るろうに剣心のアイツ、とんでもないチート野郎だったwwwwwwww first appeared on げーあにびより|ゲームやアニメの評価・感想まとめ.

続きを見る

げーあにびよりカテゴリの最新記事