脱マスク生活!運気を上げる口元♡

脱マスク生活!運気を上げる口元♡

脱マスク生活!運気を上げる口元♡

少しずつマスク生活からの解放が
見えてきたこの頃。

とは言え、、、!

あなたは
マスクを外すことに抵抗はありませんか?

実はマスクに慣れてしまったせいなのか
マスクを外すことに抵抗感を持ったり
マスクを外したくない、、、
と、憂鬱になってしまったり

そんな人はなんと〜!
6割以上と言われているんです。

わぁ〜ぉ、、、

す〜っかりマスク生活に
馴染んでしまったわたしたち。

顔の半分以上を隠してしまうマスク生活を
手放したくない!という願望さえ
持ってしまっている人も多いのだとか、、、

あなたはどうでしょう?

マスクをしていると
目の印象で勝手にこんな顔かな?
こんなイメージかしら?

と、、、、想像して
実際に相手のマスクを外した顔を見て
あれ?ちょっと違った、、、
イメージと違うな、、、
なんて経験ありませんでしたか?

そうなんです。
顔の印象は目と言われていますが
口元も同じくらい印象を決めるんですよ♡

それもそのはず!
顔の下半分が顔立ちを作っているのですから♪

マスク生活に慣れてしまっている
わたしたちですが
そろそろ!口元を意識して
過ごしましょう。

女性はもちろん口角を上げること。
常に口角を上げるくらいの
気持ちでいてもらいたいです♡

今は顔ヨガもあるくらいです。
顔の下半分を上に上に上げるよう
意識していきましょうね。

男性は女性の口元を見ていますし
女性も男性の口元を見ています♡

口元も運気もどんどん
上に上に上げていきましょう〜

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事