あなたは幸せそうにみられてる?簡単に幸せに見える術♡

あなたは幸せそうにみられてる?簡単に幸せに見える術♡

あなたは幸せそうにみられてる?簡単に幸せに見える術♡

女なら今よりもほんの少しでも
”幸せ”になりたいし
”幸せ”にみられたい

もちろん幸せの定義は曖昧ですし
人それぞれ

それでもね
年齢を重ねていっても
なんとなく他の人と比較してしまうものなのよね

ちょっぴり痛い女発言です 笑

幸せそうに見える女と
不幸そうに見える女の違いは
書かなくてもわかる思いますけれど

そこはやはり
幸せそうにみられたい♡

明るくて元気で笑顔
こんな言葉が当てはまる女性は
幸せそうに見えます♪

もちろん
そんな幸せそうに見える人だって
実際は苦労をしているかもしれません。

それでも
人前では幸せそうに見えている方が
運を引き寄せるのではないかしら。

口角を上げるだけでも
幸せホルモンと呼ばれている
”セロトニン”という神経伝達物質が
分泌されます。

セロトニンは
安心感を与えてくれたり
気持ちを落ち着かせてくれるのよ♡

口角を上げるだけでも
幸せそうに見えるのだから
ぜひ、今日から実践してみてね♪

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事