この話を聞いてゾッとしました。NHK受信料が強制二倍徴収になりましたがこのお金はXXXに流れます【ガーシーch 統一教会】

NO IMAGE

この話を聞いてゾッとしました。NHK受信料が強制二倍徴収になりましたがこのお金はXXXに流れます【ガーシーch 統一教会】

そもそも、NHKが家に来ても、関わらなければいい。 コロナ禍で取り立て会社が訪問が出来ず 潰れてるらしいじゃん。 年寄りや駄目な人に大丈夫というのは、無責任な商業主義の日本メディア全体の習性ですね JCOMに入るともれなくNHKが集金に来る。 中国向けは何故か無料に視聴できる時点で察した 政治家と繋がってるんじゃない? 自国の国民には一切支援しないのに 外国にはガンガン支援しこの話を聞いてゾッとしました。NHK受信料が強制二倍徴収になりましたがこのお金はXXXに流れます【ガーシーch 統一教会】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事