乙骨「最後にもう1万だけ貸して…」

乙骨「最後にもう1万だけ貸して…」

乙骨「最後にもう1万だけ貸して…」

1:   2023/02/16(木) 15:14:44.28 ID:PSPtkHJd0
乙骨「アイツら(夏油)が後ろでハイエナしてる。僕が席を立ったら1回転で当てられちゃう気がする。僕の消費者金融からの借金もクレジットカードのキャッシングしたお金も全部里香にあげる。だから…1万円だけ…貸して…愛してるよ…里香。」

里香「…」

乙骨「やっぱり…2万円貸して」

♪~(一途が流れる)

里香「ああ…あぁ…そんなクズでカスでニートな憂太が大大大大好きだよおおお!!」

夏油「コイツ…追い金をするつもりかっ!!これほどまでにベガ立ちをしていたというのにっ!!このパチンカスめ!!」

乙骨「失礼だな 純愛だよ」

neLGseq

続きを読む

続きを見る

超マンガ速報カテゴリの最新記事