普段見ている副業系ユーチューバーのママがテレビ出演してた

普段見ている副業系ユーチューバーのママがテレビ出演してた

普段見ている副業系ユーチューバーのママがテレビ出演してた

いつも見ている副業系ユーチューバーのママがテレビ出演していました。
 
 地域限定みたいなので、見られる地域が限られてるみたいですが、なんか、皆、進化してるなあ。

 副業おすすめ第1位は、『ビゴライブ』だそうです。

 ライブ配信するアプリだそうですが、加工もしてくれるし、顔だししなくてラジオでもバーチャルでよくて、時給でもらえたりもするらしいです。

 顔出ししないならやってみたい気もするけど、今んとこライブで配信したいこともないな。

 年配の人も利用しているらしいので、何か配信したいことができたら考えようかな。(#^.^#)

https://youtu.be/7symFvwHNiQ

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事