サイトアイコン ぴえん速報

ブログが好調すぎて、あれです

ブログが好調すぎて、あれです

ぎゅいーーーーーーん!

表示回数、クリック数ともに最高記録更新です。

なんでこんなにうまくいくのかな。何も考えてないのにな👧🏻()

何も考えてない中でも無意識にしていることがあるんだろう。基本的なことばかりだと思うけどちょっと挙げてみる。

根拠はないですよ

こんなもんかな~いまパッと思いつくのは。

数字を意識してブログに向き合っているわけではないから、何が結果に繋がっているか分析とかしないんだけど。

やりたいことやってたら結果は後からついてくるのだ

「ブログ書くことない、ぴえん」
「ブログ続かない、ぴえん」

とか言っている方を見かけることがあったけど。(最近は知らない、まだそういう方いる?)

そういう方は結果出ないんじゃないかな。ブログ好きじゃないと思うから。

それだけのはなし😌知らんけど

続きを見る

モバイルバージョンを終了