知らないと彼とは復縁出来ない?復縁するために必要な期間とは?

NO IMAGE

知らないと彼とは復縁出来ない?復縁するために必要な期間とは?

こんにちは、あいりです。

今回は復縁するのに必要な期間について解説していきます。

担当直入に言いますね。

復縁するために必要な期間というは「数字」で表すのはほぼほぼ不可能です。

これはその2人によって変わるからです。

2人の距離感の問題と考えると良いですね。

仲良くなるのに3日で済む場合もあれば、半年かかる場合だってあります。

だから、ここで明確な数字を出すのは難しいんですよね。

2人がどんな関係で、どんな別れ方をしたのかにもよるので。


例えば彼氏さんが落ち着いて、付き合っていた頃と同じくらい親しく話せるようになったら、もう安心、とか。

あるいは…彼氏さんが新しい恋をしたら陰ながら応援してあげるのも手です。(手です、っていう言い方も悪いですが(笑))

邪魔しない程度にしっかり相談にのってあげたりして、別れた時に慰めてあげて、少し様子を見て復縁を持ち掛ける…とか。

色々手段はあります。

 
大切なのはあまり焦らない事です。

長い目で見ていきましょう。

「時間がかかるかもしれない」という覚悟をしておきましょう。

 

「今」もしも彼と連絡が取れるのであればその状態を大切にしてください。

これ以上悪化させないように。

いつかちゃんと幸せになれるように。

今回は以上です。

以下は関連記事です👇

https://note.com/waaakiii0303/n/n35e945b1126f

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事