金田一「犯人わかったわ。みんなを集めてネチネチと追い詰めたろ!」←これwwwwww

NO IMAGE

金田一「犯人わかったわ。みんなを集めてネチネチと追い詰めたろ!」←これwwwwww

1: ななし
陰湿すぎるだろこいつ

3: ななし
いうてコナンくんも大差ないじゃん

 

8: ななし
納得させる以外の武器を持ってないからしゃーない

 

9: ななし
アニメの最終回のやつは犯人と2人きりでネチネチ追い詰めてたな
やられてもおかしくないやろあれ

 

10: ななし
コナンは恨み買わんように代役立ててるの有能やん

1000: おすすめ人気記事


【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww


読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww


【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww


【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)


【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww


【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww


【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww


【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww


【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww


【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)


【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww


【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww


【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww


【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・


【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww


【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww


【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう


【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り


【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww


【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】
【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww


【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww


【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

22: ななし
>>10
そして自分はかわいこぶってる

 

11: ななし
証拠を小出しにしていくのほんま陰湿

 

19: ななし
>>11
コイツ物的証拠無いやん、勝ったわ!→あるんかい…

 

14: ななし
コナンに比べて金田一の犯人は重い動機ばっかやからしゃーない

 

15: ななし
「それ最初に出せよ」っていう決定的な証拠を保留してじわじわ追い詰めていくよな

 

197: ななし
>>15
警察の取調べも基本そんなんやで、一応自供待ってあげる優しさや
16: ななし
ハジメちゃんしなないからね…

 

17: ななし
所詮国民的アニメになれなかった負け組よ

 

23: ななし
板倉のネタであったな

 

25: ななし
犯人の計画完遂間近まで待つとこじっちゃんの血を引いてるんやなって

 

26: ななし
ボウガンがあるのを知っていて矢を抜かなかった金田一

 

34: ななし
>>26
反省してその後は毒塗ったナイフを取り替えたりしてるから…
33: ななし
それで追いつめたつもりかい名探偵のボーヤ

 

35: ななし
金田一みんなを集めて割とワナにハメるケースもあるから陰湿

 

41: ななし
タイトルは忘れたけど、容疑者にテスト受けさせて、全問不正解だった人間が犯人ってやつ
あれ、あんな大掛かりなことする必要ある?

 

50: ななし

>>41

あれ割とマジで金田一から逃げ切りかけてた最強の犯人やから

 

51: ななし
>>41
動機誤魔化すためらしいけど絶対他に足がつくよなあれ

 

42: ななし
犯人たちの事件簿は犯沢さんに完勝しとる

 

44: ななし
金田一のトリックってめっちゃ手が混みすぎてて予想するの無理なレベル
コナンはまだ単純なのあるけど

 

45: ななし
犯人が惨めったらしく独白する瞬間に快感覚えてそう

 

49: ななし
ボウガン装置や四択テストは何のためにやったのか分からん
犯人に恥かかせて楽しんでるだけやろ

 

54: ななし
>>49
金田一のこういうとこほんま陰湿で草生える

 

60: ななし
>>49
物的証拠がないから犯人しか知り得ないことを自白させるしかなかろう

 

86: ななし
>>49
自白とるためやろ

 

52: ななし
謎を解くのにこんなことする必要ある?

 

55: ななし

犯人しか答えを知らないテストを解かせて…

ん?千家が高得点?

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586054821/

The post 金田一「犯人わかったわ。みんなを集めてネチネチと追い詰めたろ!」←これwwwwww first appeared on げーあにびより|ゲームやアニメの評価・感想まとめ.

続きを見る

げーあにびよりカテゴリの最新記事