逃げ切れると思ってんの?EXIT 兼近が「売●斡旋は人助けだと思ってた」と泣いて言い訳してる件に一言。【ガーシー ルフィ】

NO IMAGE

逃げ切れると思ってんの?EXIT 兼近が「売●斡旋は人助けだと思ってた」と泣いて言い訳してる件に一言。【ガーシー ルフィ】

前後にフラフラ揺れてんじゃねーよ。お前はメトロノームか。 ランボーなら、半日で日本制圧出来るがな 岩手県と群馬県変わらないと思うけど。田舎と言えば東北みたいな発言はおかしい気がする。東京から少し離れたら同じ景色なんだけど、、、。 漫画やドラマみたいな話 ひろゆき意地悪だね。2チャンの誹謗中傷を放置して裁判所で責任が認定されても悪びれもしない人間なのに。兼近の番組を奥さんに「見て見て♪」と勧めたと嬉々として語っ逃げ切れると思ってんの?EXIT 兼近が「売●斡旋は人助けだと思ってた」と泣いて言い訳してる件に一言。【ガーシー ルフィ】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事