【速報】もう言うわ。三浦瑠麗(統一教会擁護派)の夫がソーラー投資で10億円騙し取った疑いで家宅捜索されてますが【ガーシー】

NO IMAGE

【速報】もう言うわ。三浦瑠麗(統一教会擁護派)の夫がソーラー投資で10億円騙し取った疑いで家宅捜索されてますが【ガーシー】

媚中テレビが異常な媚中発言する三浦を使いたがる理由がよくわかった 定期的(頻繁)にコメンテーターとしてテレビに出演する者は「要注意」した方が良い…これは、まともな政治家の間では当たり前になっていると聞いた事がある。 最初の印象はまさしく中国人です。名前、中国なまりの日本語。最近でこそ日本語を上手に話すがね。 ここまで行くと逆に信者のパラサイト精神がスゴすぎるんですけど…。 三浦瑠璃の妹は瑠璃の旦那の会社の理事【速報】もう言うわ。三浦瑠麗(統一教会擁護派)の夫がソーラー投資で10億円騙し取った疑いで家宅捜索されてますが【ガーシー】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事