【西村博之】三浦瑠璃に感じた違和感が的中統一教会を擁護していた彼女は過去にも●●をしていました…【太陽光発電 10億円投資 弁護人 家宅捜索】

NO IMAGE

【西村博之】三浦瑠璃に感じた違和感が的中統一教会を擁護していた彼女は過去にも●●をしていました…【太陽光発電 10億円投資 弁護人 家宅捜索】

ですね。統一教会がこれだけ浸透してるのは問題ですね。 三浦瑠璃の言っていることを「なるほど」と思って聞いている人なんているんですかね。皆無だと思います。「何言ってるんだこいつ」と思っている人ばかりでしょう。また国際政治学者なんてチャンチャラおかしいと皆思ってますよ。 確かに、学者と名乗り、芸人ではないですからね。メディアを私的利用しすぎてますね。国益も損ですね。 瑠璃さん、損得勘定だけで、思想信条は無かったんだな~。【西村博之】三浦瑠璃に感じた違和感が的中統一教会を擁護していた彼女は過去にも●●をしていました…【太陽光発電 10億円投資 弁護人 家宅捜索】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事