26歳の抱負✨

NO IMAGE

26歳の抱負✨

こんにちは。お久しぶりです*

今、10年に一度(?)の大寒波が

全国に訪れていますが

体調は崩してないですか?

 

私は油断していて、完全に風邪を引いて

23日ゆっくり休んでいました😂💦

 

皆様も暖かくして過ごしてくださいね💐

 

 

〜個人的な話になりますが〜

本日、26歳になりました◎

 

こういう場所で自分の誕生日について

話すのは初めてなので

なんだか不思議な気持ちです😳✨

 

26歳。20歳になった時にも思ったけど

もっと大人なイメージだった。

でも、いざ自分がなってみると

見た目も中身も年齢と伴ってなくて

ちょっとだけ焦りを感じます。笑

 

20歳を過ぎてから、時間の流れが

早すぎて、年齢だけを重ねてる感覚があって

上手く言えないけれど、

人の意見に左右されがちだし、よく泣くし

嫌なこともNOが言えないから

 

もっとしっかり自分を持たないといけないな

って最近、改めて思ってます。笑

 

 

SNSについて〜

 

Twittertiktok。ふわっち。

どれも自分には合わなかったー!!!😭

 

やっぱり、自分自身が何かを投稿したり

顔を出して発信することは

抵抗があって💦

 

 

あくまでもsnsは見る専用として使うのが

自分には一番だと改めて思いました😌

 

 

なので、気持ちを新たにリセットするため

 

いくつか今まで書いた投稿を削除しました。

 

今日、こうして誕生日を迎えて

また再び新たな一年が始まる

このタイミングで改めて今の自分の抱負を

ここに書きたいと思います✍️

 

 

①美味しいものを食べる🍣

②健康に気をつける🍀

③人との繋がりを大切にする*

④去年より、たくさん笑う◎

 

 

去年は、本当に自分のことで精一杯で

気づいたら周りに居る人に

心配かけてしまうことが多かったので

今年は、周りで支えてくれて

どんな時でも味方で居てくれる人のために

今の自分が出来る最大限の恩返し

をする一年にします💐✨✨✨

 

 

 

そして、このブログは私にとって

本当に大切な場所なので

この一年も時々ここに来て自分の近況や

本音を綴ります✍️

 

お時間ある時に読んでもらえると

嬉しい💕

いいねもらえたら、さらに嬉しい🫶

コメント📝もらえたら、もっと嬉しい💖

 

 

2023年が皆様にとって

最高の1年になりますように💗💗💗

 

 

最後まで読んでいただき、感謝です

 

つぼみ🌸

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事