【西村博之】成田悠輔、池戸万作の激論を見た感想を正直言います。MMT派の人って根拠を出さないんですよね…【日本経済 経済成長 経済政策 日本経済】

NO IMAGE

【西村博之】成田悠輔、池戸万作の激論を見た感想を正直言います。MMT派の人って根拠を出さないんですよね…【日本経済 経済成長 経済政策 日本経済】

確かに主張するからには、その根拠が必要となります。池戸さんの場合は、説明のプロセスをはっしょているからダメなんだと思います。先ずは、貨幣とは何なのか、信用創造とは何なのか、そのあたりを丁寧に説明していかないと、主張が伝わらないと思います。(・_・;) それは安藤ひろしさんも言ってましたね 不合理ゆえに我信ず、宗教なのか(?_?) 3人の100万円の話はちょっとすり替えてるかなモノづくりや経済活動ではそれぞれのサービスの原資が別のサービスを他者【西村博之】成田悠輔、池戸万作の激論を見た感想を正直言います。MMT派の人って根拠を出さないんですよね…【日本経済 経済成長 経済政策 日本経済】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事