歌詞「明日はきっと夢叶う」

NO IMAGE

歌詞「明日はきっと夢叶う」

タイトル『明日はきっと夢叶う』
作詞唯李

 
幼い頃つばさがあって
満天の星空を自由に飛びまわっていたの
ほんと?
ほんとよ 
ほんとなんだから
 
風が心地よかった
月が微笑んでくれた
星がきらきら笑ってた
 
らっらっら~♪
 
不自由でも
大自然の中では自由だったあの頃
 
本気で
つばさがもらえると信じてた
少女だった頃
 
願えば天使になれると信じていた
 
少女が大人になっていく
済みきった空にそびえ立つ街路樹の間を歩きながら口ずさむ
星たちが教えてくれた歌を
かすかに耳に残っている
 
らっらっら~♪
 
幼い頃教わったことば
明日はきっと夢が叶うから
笑ってなさいね
ほんと?
ほんとよ
ほんとなんだから
 
風が心地よかった
月が微笑んでくれた
星がきらきら笑ってた
 
私にはつばさがあるの
今でも満天の星空を飛びまわってるの
ほんと?
ほんとよ
ほんとなんだから
 
らっらっら~♪
 
風が心地よかった
月が微笑んでくれた
星がきらきら笑ってた
 
明日はきっと夢叶う~♪

2023年1月14日土曜日 唯李😊⚜️

 

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事