小柳ルミ子「メッシは生きる伝説に相応しい人なのだ」

NO IMAGE

小柳ルミ子「メッシは生きる伝説に相応しい人なのだ」

1: 2022/12/18(日) 19:10:57.98 ID:0OvwYTKm9
芸能界屈指のサッカー好き、そしてアルゼンチン代表・メッシの大ファンとして知られる歌手で女優の小柳ルミ子(70)が18日、自身のツイッターを更新。
目前に控えるサッカーFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会決勝「アルゼンチン―フランス」への思いを投稿した。「信じてる。信じてるけど…心臓バクバクで、も~とてもじゃないけど、落ち着かない」と吐露し、「本当にメッシが好きなんだなぁ、尊敬してるんだなぁと痛感する」とつづった。
「これ迄のメッシの悲痛な心中を思ったら、今日優勝しなきゃ世の中おかしい。メッシは【生きる伝説】に相応しい人なのだ」と深い敬愛の思いを込め、「#メッシ」「#優勝」のハッシュタグを添え、アルゼンチン代表のV祈願をしていた。


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事