私の最期はこういうふうにしてほしい

私の最期はこういうふうにしてほしい

私の最期はこういうふうにしてほしい

私の最期はこういうふうにしてほしい
 
「私の最期はこういうふうにしてほしい」という思いを伝えましょう。
 
『穏やかな死を迎えるため準備』の第二章にまとめました。
 
『心づもり手引書』を読んで、「私の心づもり」を書きましょう。
 
まだ、そんなこと考えなくても……。
 
その気持ちわかります。
 
でも、明日。
いや、今日 この後。
 
自分がどうなっているか、わかりません。
 
書いたら家族に伝えることを忘れないで。
 
『穏やかな死を迎えるため準備』はこちらから
 
穏やかな死を迎えるため準備


 
 

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事