ベスト4に進んだ名将ハリルホジッチ「日本ではスポンサーが選手を押し付けてくる」

NO IMAGE

ベスト4に進んだ名将ハリルホジッチ「日本ではスポンサーが選手を押し付けてくる」

1: 2022/12/11(日) 02:06:10.33 ID:qd3N4IGy0
フランスメディア「SO FOOT」のインタビューに応じたハリルホジッチ氏は「確かに私がつくり上げたモロッコのチームはW杯で何かができると感じてた。W杯の成功でキャリアを終えたいと思っていた」と語った。その上でW杯ではフランスを応援しているとし「守備がしっかりとしていればどこまでもいける」と世界チャンピオンの連覇を予想した。
また、ロシアW杯前に契約解除となった日本代表監督時代を振り返り「例えば日本ではスポンサーが選手を押し付けてくる。ケガをしていた選手、プレーしていない選手もいたので若い選手を(ロシアW杯に)連れて行こうと思っていたが(退任して)実現しなかった」と発言。


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事