荒川弘「鋼の錬金術師という面白い漫画描けたンゴwガンガンに持ち込んだろw」←これwwwwwww

NO IMAGE

荒川弘「鋼の錬金術師という面白い漫画描けたンゴwガンガンに持ち込んだろw」←これwwwwwww

1: ななし
なんでマイナー誌に持ち込んだのか

3: ななし
ジャンプなら打ち切りやろなあ

 

4: ななし
今でこそなんでもありやけど昔のジャンプ向きではないやろ

 

5: ななし
ガンガンって月刊だっけ
週刊とはだいぶ違うやろ

 

6: ななし
ジャンプなら引き伸ばしされるから

1000: おすすめ人気記事


【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww


読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww


【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww


【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)


【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww


【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww


【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww


【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww


【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww


【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)


【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww


【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww


【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww


【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・


【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww


【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww


【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう


【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り


【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww


【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】
【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww


【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww


【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
最初ジャンプに持ち込んだんやなかったっけ?

 

8: ななし
ジャンプはブラックだから

 

10: ななし
ジャンプだったら綺麗に完結できなさそう

 

11: ななし
ジャンプやったらテコ入れでクソになってた

 

13: ななし
ガンガン以外であの作風似合うのどこや?

 

15: ななし
>>13
マガジン
16: ななし
>>13
ヤングキングアワーズ

 

522: ななし
>>16
なんかめっちゃ分かるわ

 

17: ななし
ジャンプだと手足義手設定がなくなりそう

 

18: ななし
グルグルの作者の弟子だからだろ

 

19: ななし
編集が(売れっ子漫画家以外に)上に出れるジャンプなら謎の引き伸ばしと謎のジャンプ漫画()要素でゴミになってたし英断やろ

 

20: ななし
ヤンジャンで良かったのにな
441: ななし
>>20
当時のヤンジャンには合わん

 

22: ななし
最初の暗い世界観は凄いと思ったが結局まともに見てない作品の一つ
周りでは人気があった

 

33: ななし
>>22
あんたいくつ?

 

42: ななし
>>33
第一期を周りの結構な数がリアルタイムで見てた年齢
っていったら分かるやろ

 

143: ななし
>>42
アラサーやんけ

 

454: ななし
>>42
ふつーに答えろや
気持ち悪い

 

24: ななし
でもジャンプには武装錬金があるから

 

25: ななし
ジャンプだとライバル登場させたり、能力インフレしまくったり、あのあと清編とか初めてひっちゃかめっちゃかになっとったわ

 

26: ななし
アニメの最後まで有り得んくらい陰鬱な雰囲気悪くなかったと思うで
まあちゃんとは見てないけど

 

27: ななし
そもそもハガレンの前にもガンガンで読み切り出してたじゃん

 

28: ななし
ジャンプならまだ続いてそう

 

30: ななし
ジャンプなら1億部売れてたやろ

 

31: ななし
マガジンは無理だろ
サンデーかチャンピオンだろな

 

32: ななし
ジャンプは編集が口出してくるから避けてる漫画家もいるとか

 

34: ななし
牛の世話で締め切りが合わなかったからだぞ

 

35: ななし
賞とったのは別の漫画やで

 

36: ななし
面白いんだけど突き抜けた面白さはない漫画
何度も読み返したりはしたくならないし

 

37: ななし
そもそもエニックスの漫画賞に別の作品応募したのが始まりやぞ

 

38: ななし
ジャンプなら全78巻くらいやってそう

 

495: ななし
>>38
リボーントリコですらドラゴンボールと同じ巻数やからな

 

40: ななし
ジャンプだったら犬にされた女の子元に戻しそう

 

41: ななし
ジャンプならシンの国で錬丹術学ぶ展開がありそう

 

92: ななし
>>41
コレは判る

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539659631/

The post 荒川弘「鋼の錬金術師という面白い漫画描けたンゴwガンガンに持ち込んだろw」←これwwwwwww first appeared on げーあにびより|ゲームやアニメの評価・感想まとめ.

続きを見る

げーあにびよりカテゴリの最新記事