「女子高校生の匂いに興奮した」 高校に侵入し制服盗んだ疑い 47歳の男を逮捕・送検自宅から制服など150点以上を押収

「女子高校生の匂いに興奮した」 高校に侵入し制服盗んだ疑い 47歳の男を逮捕・送検自宅から制服など150点以上を押収

「女子高校生の匂いに興奮した」 高校に侵入し制服盗んだ疑い 47歳の男を逮捕・送検自宅から制服など150点以上を押収

1◆hEpW0nDspK9l 武者小路バヌアツ ★2022/12/01(木) 20:15:40.189
「女子高校生の匂いに興奮した」 高校に侵入し制服盗んだ疑い 47歳の男を逮捕・送検 愛知

高校に侵入して女子生徒の制服を盗んだ疑いで、47歳の男が逮捕・送検されました。

逮捕・送検されたのは愛知県一宮市の無職、吉田誠容疑者(47)です。

警察によりますと吉田容疑者は、ことし10月に愛知県立高校の運動部の部室に侵入し、
女子生徒の制服2着あわせて1万6000円相当を盗んだ、建造物侵入と窃盗の疑いが持たれています。

学校周辺の防犯カメラの映像などから吉田容疑者が浮上しました。

調べに対し吉田容疑者は容疑を認め「女子高校生の匂いに興奮した」という趣旨の供述をしているということです。

警察は吉田容疑者の自宅から制服など150点以上を押収していて、余罪があるとみて調べる方針です。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/219325?display=1

2新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2022/12/01(木) 20:22:15.270
学校のセキュリティwwwww

3新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2022/12/01(木) 20:25:14.990
フェロモンというやつか

4新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2022/12/01(木) 20:38:15.370
咲の二次元エロ画像をスマホの待ち受けにしてそう

5新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2022/12/01(木) 20:39:55.380
正統派変質者やね

脱ぎたてのソックスなら嗅ぎたい

7新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2022/12/01(木) 20:54:29.240
JKのマンコ臭は相当ヤバいw

女子高生って割と臭い

>>警察によりますと吉田容疑者は、ことし10月に愛知県立高校の運動部の部室に侵入し、女子生徒の制服2着あわせて1万6000円相当を盗んだ、建造物侵入と窃盗の疑いが持たれています。

大胆不敵な天使 敵わないよ♪

キングオブコメディ

清々しい程正直な動機説明

中2女子の靴下の匂いを嗅がされた事があるがクセェ

13新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2022/12/02(金) 05:02:26.440
>>9
その曲はH²Oの代表曲w

やたら僕を刺激する

続きを見る

ニュース・噂話まとめカテゴリの最新記事