忘年会×Brain

NO IMAGE

忘年会×Brain

おはようございます。ヤドリです。

寒くなってきましたね。

昨日はダウンジャケットを着ました。

もしかしたら暑いんじゃないのなんて思ってましたけど、

丁度良い。

ダウンジャケットを着て良かったです。

これまでは、いつもより寒くなかったですよね。

でも冬がちゃんと帳尻合わせてきました。

さて、そろそろ忘年会の時期ですね。

コロナ禍とはいえ、私の職場でもグループごとに忘年会を計画していますよ。

私のグループはと言えば、まだかな、、棚卸のお疲れさん会があったけど、忘年会はまだ、、

別のグループは今日が忘年会らしい。

コロナ禍なので、少人数になるように忘年会するんですね。

出席率を聞くと、7~8割は出席してるんじゃないかな、

コロナ前の忘年会は職場全体でやるんですが、5割くらいの出席だったこともあって、

やっぱり少人数のほうが参加しやすい人もいるんだなって印象ですね。

私はというと、今回は参加しないですね、

だって、朝活あるもん

飲み会のあとの朝活はできん、

これが結論ですね。

1カ月前くらいに、同期が辞めるって、お別れ会をしました。

お酒は控えめにと思って参加したんですが、

結局、結構飲みましたね

一応、次の日も3時に起きたのですが、頭痛いし、口臭いしで、10分ほどで、布団にカムバックですよ、、

だめ、飲み会言ってセーブなんかできないね

なので、飲み会は行かないに限る!

これが答えです。

朝活の前は結構飲み会参加してたんですよ。

5割出席の忘年会にも出てました。

5,000円払って、飲みに飲んで、次の日二日酔い。

今考えると、「あちゃー」って感じですね、

当時は朝活もブログもしてませんでしたので、昼まで寝てました。

でも、いまはもう、それ「嫌」

5,000円と飲み会の2時間+移動で1時間あったら、家族ご飯食べに行くか、Brain買って読んでますね。

いやー変わりましたね。

変わって良かった。

そんなこんなで、いま気にあるBrainはこれ

https://brmk.io/6MyD

5,000円もらったら、すぐに買いたい。

ブログで収益でねぇかなぁ

それではヤドリ戻ります。

こちら本ブログにもぜひお越しください。

https://yadoriblog.com/

TOPVIEWのブログはこちら

https://topview.jp/author/yadori

noteはこちら

https://note.com/yadori2022_08_01

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事