【W杯】「ここで倒れるわけにはいかない、まだ2試合残っている」…スペインに7失点惨敗のコスタリカ 1次リーグE組

【W杯】「ここで倒れるわけにはいかない、まだ2試合残っている」…スペインに7失点惨敗のコスタリカ 1次リーグE組

【W杯】「ここで倒れるわけにはいかない、まだ2試合残っている」…スペインに7失点惨敗のコスタリカ 1次リーグE組

1: 2022/11/24(木) 17:36:44.12 ID:QE+QRfpg9
no title
スペインに6点目を奪われた直後のコスタリカのGKナバス(AP)
「ここで倒れるわけにはいかない、まだ2試合残っている」…惨敗のコスタリカ
サッカーのFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会は23日、E組のスペイン代表(世界ランキング7位)がコスタリカ代表(31位)と対戦し、7-0と圧勝した。
27日の第2戦で日本と対戦するコスタリカが、予想外の大敗を喫した。4バックでスタートした守りを途中から5バックへと変えたものの、スペインの勢いに押されて防戦一方。名手のGKナバスがなすすべなく失点を重ね、シュートも0本に終わった。途中出場のワストンは、「ここで倒れるわけにはいかない。まだ2試合残っている」と必死に前を向いた。


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事