至急!!円高が遂に始まりました!!日本人は今すぐに円を米ドルに変えてください!!!【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki お金 円安 インフレ 為替 日銀】

NO IMAGE

至急!!円高が遂に始まりました!!日本人は今すぐに円を米ドルに変えてください!!!【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki お金 円安 インフレ 為替 日銀】

切り取り動画は、本人がいつの動画か分からないので、そこはっきりしてほしいです。 最新電車 あの世も金この世も💸💸💸だからな笑笑 笑笑笑笑 何で円高言うてるのにドル買わなアカンねんwwwひろゆきはもうこの手の話題に手を出すなwww はぁ。義務教育社会科公民loseか いやあスマン……ホンマ敗北者やわ……ナンボ寝起きやからっては?って言われる至急!!円高が遂に始まりました!!日本人は今すぐに円を米ドルに変えてください!!!【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki お金 円安 インフレ 為替 日銀】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事