サイトアイコン ぴえん速報

【マフィアシティ】#33 最強の頭脳の問題と答え

【マフィアシティ】#33 最強の頭脳の問題と答え

こんにちは、ぴくとです。

マフィアシティ6周年イベントの一環として
「最強の頭脳」というクイズイベントが開かれています。

そのQ&Aをメモしておきます。
※問題文はまんまではないです、すみません。

10日までの短い期間の間ですが、
マメ知識?としてちょっと知っておいても損はないと思うので(^^)

少しでも探しやすいように、できるだけクイズ問題の始まりの文字で、
数字→50音順にて並べています。

とはいえ、正確な問題文を思い出せず要点となる単語から始めたものもありますが、
その辺の細かいところはご容赦くださいm(__)m
※組織メンバーからの共有情報で書いたものだったり等
単語検索(キーボードのCtrl+F)で探すとかがいいかもです。

「最強の頭脳」のQ&A

新しいのが発見され次第、また追加しますね~

続きを見る

モバイルバージョンを終了