【朗報】しょこたん「ゆうた君好きなポケモンは?」ゆうた「レアコイルです」

NO IMAGE

【朗報】しょこたん「ゆうた君好きなポケモンは?」ゆうた「レアコイルです」


【朗報】しょこたん「ゆうた君好きなポケモンは?」ゆうた「レアコイルです」

interview

今日の小ネタ🎉



【ワンピース】「悪魔の実」の正体、ガチでヤバそうwwww

1: 2022/11/02(水) 00:35:04.65
一同「レアコイル!?」
ゆうた君「ええっと……」
ゆうた君「やはり、何と言ってもまず高い特殊攻撃力ですよね。特攻種族値 全ポケモン中 第24位の120。で、そっから繰り出される10万ボルト。
まぁ~僕は敢えて決定力を上げる為に雷を採用しているんですけれども、非常に強力ですよね。
あと、鋼 電気といった防御面 攻撃面 共に優れているタイプも、これ魅力的だと思います。まぁ、しょこたんさんなら余裕で理解出来ますよね。はい」


続きを読む

続きを見る

スマブラ屋さんカテゴリの最新記事