【サッカー】第1子妊娠中の丸山桂里奈 体調不良での生放送欠席謝罪 「赤ちゃん第一に考えて無理せず安静に」

NO IMAGE

【サッカー】第1子妊娠中の丸山桂里奈 体調不良での生放送欠席謝罪 「赤ちゃん第一に考えて無理せず安静に」

1: 2022/10/18(火) 07:57:24.83 ID:0eiOooZ/9
第1子妊娠中の丸山桂里奈 体調不良での生放送欠席謝罪「赤ちゃん第一に考えて無理せず安静に」
第1子妊娠を発表した元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(39)が17日、自身のインスタグラムを更新。
現在の体調を報告した。「今日はラヴィットの生放送を体調不良で欠席しました」とレギュラー番組の欠席を報告したうえで「NEWSおかえりも生放送で欠席になりました。スタッフさん、関係者の皆様ご迷惑をおかけして、すみませんでした」と謝罪した。
「先週も体調見ながらお仕事をしていたので、体調は安定していたんです。ですが、数日前からやや腹痛がありながらも気のせいだなて感じていましたが昨夜の深夜腹痛と偏頭痛が出てしまいました」と状況を説明。
「朝までなんとか処置をしながらも、なかなかしんどい状態が続き無理をしないで安静にしようという話になりました」と経緯を明かした。
「なので、すぐに朝一で外来に行き診察を受けてきましたが、赤ちゃんは大丈夫でしたし、私も大丈夫でした。やや頭痛が引きずるものの、今日一日ゆっくり寝ていたのでだいぶ体調も戻りました」と現状は安定している様子。
「今は薬も飲んでいないですし、飲める薬はあるようではありますがとにかく薬は飲まずにどうにか自力で回復したいと思います」とつづった。
「今日の体調不良で普段の状況とは全然違うなと感じました。体調が急に悪くなったりは初めてでしたが、無理するという気持ちはあれど、1人ではないので赤ちゃんのことを一番に考えたいなと思いました、、、」と妊娠中ということの難しさも吐露。
「明日、もう一日いただいたのでゆっくりしたいと思います。ご心配おかけしたみなさま、メッセージいくださったみなさま、ありがとうございます」と心配の声に感謝した。
ハッシュタグでも「#ご心配おかけしました」「#明日までに回復したいです」「#優しい言葉をありがとうございました」「#本並さんがずっと看病してくれてます」「#安心します」「#早めに休みます」と添えた。
その後、ストーリーズも更新。「だいぶ回復してます。本日ラヴィットNEWSおかえりと体調不良で欠席しました私以上に赤ちゃん第一に考えて無理せず安静にさせていただきましたスタッフさま、関係者さまご迷惑ご心配お掛けしましてすみませんでした。明日も一日いただいたのでゆっくり回復に努めます」とつづった。
丸山は2020年9月に元サッカー日本代表の本並健治氏と結婚。今月10日にTBS「ラヴィット!」(月~金曜前8・00)で妊娠を発表。既に安定期に入り、現在妊娠6カ月としており、自身のYouTubeでは「つわりって言われたらつわりはあったけど、そこまで過度ではないのかな」と語っていた。


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事