【西村博之】日本消滅の危機は迫っている…。この考えを理解できない人は不況に耐えられ○貧乏になります【切り抜き】

NO IMAGE

【西村博之】日本消滅の危機は迫っている…。この考えを理解できない人は不況に耐えられ○貧乏になります【切り抜き】

子供産みたくてもこの不況だから不安で作るの躊躇するよねぇー 付加価値のないところで働いてる。は同感。 >若い人にお金がない ってのはデフレの証なんだよ。そもそも金融緩和は「市中への資金供給量を増やす」社会全体にお金を供給がお題目な訳で仮に個人個人に一億円供給したら貯蓄していた内部留保していたお年寄りは損をするはずな訳で日本の若者に貧乏が多いのは金融緩和がまったくうまくいっていない証なんだな。 男だって、年収が高い妻に喰わせて貰いたい…【西村博之】日本消滅の危機は迫っている…。この考えを理解できない人は不況に耐えられ○貧乏になります【切り抜き】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事