※日本人は覚悟して聞いて下さい※不景気の原因を全部暴露します。もうすぐ日本で●●な事件が多発するかも。【クレカ】【警告】【中国】【西村博之】【hiroyuki】【西村博之】

NO IMAGE

※日本人は覚悟して聞いて下さい※不景気の原因を全部暴露します。もうすぐ日本で●●な事件が多発するかも。【クレカ】【警告】【中国】【西村博之】【hiroyuki】【西村博之】

仰る通りかと。 この方が海外に住んでるから言えるけど、日本に住んで日本で生活してたらどう言うのだろう。また違う言い方になりそう。 インフレの%の話は全然中身が違うから何を言ってるかちょっとわからないw ほんとに北斗の拳みたいになりそう 妄想だろ😮 言いたい放題言うだけでいいよなぁw改善案もたまに言ってるけど無理な話 てか政治家やらねーから絵空事w※日本人は覚悟して聞いて下さい※不景気の原因を全部暴露します。もうすぐ日本で●●な事件が多発するかも。【クレカ】【警告】【中国】【西村博之】【hiroyuki】【西村博之】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事