今後について*

NO IMAGE

今後について*

明日で10月が終わりますね。
皆様にとって今月は
どんな1ヶ月でしたか?

私は、楽しいことも悲しいことも
たくさんあった1ヶ月でした😌

この間の記事にコメントくれた方
本当にありがとうございます🙏
そして、今月は今まで以上に
たくさんの人にブログを
読んでいただけて
とても嬉しかったです◎

あの出来事から時間は過ぎて
今は前向きに、目の前にあるモノと
向き合っています🍀

『自分自身を変えたい』

その一心でTwitterを始めましたが
今、思えば
自分自身を表現できる場所は
Twitter以外にもあるかもしれない。

Instagramやtiktok、その他にも
色々なSNSがあって
何が自分自身に合っているか
未だに分かっていませんが…(笑)

あまり、『これだけ頑張ろう』と
一つにこだわりすぎるんじゃなくて
色々なことを少しずつやっていくのも
良いかもしれない。

私にできること、何があるかな?
病気でなかなか外で働くことが出来ず
家にいる時間が増えてから

ふとした瞬間、無意識に
『私には何もない。
誰かに必要とされたい。』と

思うようになって、自分自身を
責め続けることもありました。

前にも書いたように、私にとって
このブログは自分の素直な気持ちを
書くことが出来る
温かい居場所になっています。

日常生活では吐き出すことが
出来ない言葉も、
ここに書いたら読んでくださる方が居て
いいねをくれる方が居て
本当に自分の支えになっていました🌟

誰かの力になれるような存在になりたい。

同じように悩んでる方や困ってる方の
心を軽く出来るような活動がしたい。

それが、私の小さい頃からの夢です✨

でも、気づけば私のほうが
日々、色々な方に救われていました🌈

この前は、悔しくて、悲しくて
涙が止まらなかったけど
今は、ブログのコメントが温かくて
読むたびに嬉しくて涙が溢れてきます。

本当にありがとうございます😭

今後、このブログは引き続き
更新します◎
これからも時間ある時に
読んでもらえると嬉しいです💗

(さっき調べたら、12月で
ブログ始めて半年になる…😳✨
早いなぁ。)

そして、私はInstagramとtiktokの
アカウントを持ってるのですが…
(どちらも基本的に見る専門です👀)

ブログを読んでくださってる方で
Instagramやtiktokしてる方は
どのぐらい居るんだろう…?🤔

とにかく、このブログは
今後も出来るだけ長く継続していきたい
と思っているので

これからもよろしくお願いします💐
最後まで読んでいただき、感謝です🌻
ありがとう💗💗💗

つぼみ🌸

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事